FC2ブログ

ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

WF、C3の準備は万端、自分は作品出さないでお手伝いだけなので(^_^;
最近はアイテム数も少ないので、展示台も簡易なの新たに用意するべきかな?
とか考えてます。

ビルドダイバーズRe:RISE、とりあえず情報解禁されて何よりですが、MSの詳細な
情報などはまだまだなので、口が滑らないように気を付けよう(^_^;
毎度のパターンで、WFやC3のイベント開催日近辺が修羅場ってる感じになりそうなので
開催日のみのお手伝いにしておいたのは正解だったなと(-_-;
イベント開催関係無く作品作って、出来たら申請って方針にしたけどやっぱりダメです。
ダメ人間なんで締切無いと動けません。
というか、製作の仕事終わった後にまた製作というのが辛い。違うことしたいですね…。

DQ10は、最近ショッキングなことが起こり意気消沈中。
あぁ、寝耳に水というか冤罪ってマジに有るんだという状況。
現在はスクエニさんに詳細調査を依頼中で回答待ち。
回答次第できっぱり止めて真っ当な生活に戻るか、細々とキッズタイムのみで
最終ストーリー見届けて終わるか、今まで通り頑張るか…。
最悪の回答来たら持ち株は損害お構いなしに処分してしまうか、来年の株主総会で
この件について問うてみたいとか…。
気持ちの整理も微妙な状態ですが、この冤罪だけは意地でも晴らしたい!この一心。



スポンサーサイト