FC2ブログ

ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

ずっと、仕事してます。生きてます。
10月は1日の内15分や2,3時間の睡眠を効率良く取りながら仕事してました。
いや、眼鏡のレンズとフレームが外れた為に眼鏡屋さんに行って直して貰いに
1時間ほど外出しましたが…。
それでも、まだまだ終わりません。11月半ばまでこのペースかも。
昔は1,2週間徹夜は当たり前なんて言ってましたが、ちゃんと睡眠を導入出来てる所が
なんかとってもベテランっぽくなった気がします。
ちなみにWFは手付かずです。ぴっけるくんの頒布だけする予定です。

表面処理の影響で指の皮が部分的に5層くらい剥けて固くなってテカテカになりました。
細かい部品が落とし易くなったりと指先の感覚がかなり鈍くなってるので、指ヤスって
均等に揃えようかとか真剣に悩み始めたつい先程、この精神状態はヤバいと思って
小休止がてらブログ書きましたが、改めてこの一ヶ月を思い出すと今って本当に
31日か?という感じ。もう時間の感覚がよくわからん。
これ、自営業で自分が好んでやってるから全然問題無いどころか、もっと仕事
カモーンな感じですが(BDプロパーシリーズはすべて担当させて貰って来たが
MDサラが来てないので、さすがに他に回されちゃったかなと全制覇の夢が
崩れてちょっと落ち込んでたりする、PGやMG複数もやってて贅沢な話だが)
法人で社員やバイトに強制してたら、凄い事件になりそうだ(笑)
いや、しかし、他人が見たら仕事風景はずっとガンプラ作ってて遊んでて
楽しそうだなぁとしか写らないから微妙なラインだな。
スポンサーサイト