ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

今週の月曜5:30に今来てるお仕事分の完成見本をギリギリで仕上げて
月、火曜日は予備自の大先輩方と山梨旅行へ。
ハーブ園やサントリー白州蒸留所、山梨銘醸等々を観光してきました。
645Dと三脚持って行けば良かった~!と悔やむほど、どの観光スポットも
三脚OKでした。三脚無いと厳しい645D持って行っても、最近の観光スポットは
三脚禁止ってのが多いだろうから意味ないべと思って持って行きませんでした。
ショックでケータイですら何も撮ってません(笑)
また機会があれば645Dでバシバシ撮りたいですね…

そして今日は、作業場の空き地に生えてる雑草に二回目の除草剤を撒きました。
撒いたのはサンフーロンって除草剤なんですが、これが超強力でした。
草の種類に合わせて25~100倍希釈してジョウロで撒いただけで、この威力。
P1010090.jpg
今回は止めを刺す為に、大雑把に鎌で雑草を刈り取って再度のサンフーロン投入。
これで7、8月は持ってくれるような気がします。




スポンサーサイト