ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

完成見本のお仕事も色決定待ちで待機状態、ちょっと一息。
明日あたり色決まると凄く余裕生まれて助かるんですが
仕上げまで数時間でってなっても熟せますんで、じっくりとこれぞ至高って
くらいの機体にあった色を選んで貰えたらと思います。

つうわけでDQX。
魔人の勲章は重さ、溜める、器用さと3種の理論値出来ましたんで
機神の眼甲と金のロザリオのHP理論値を作ろうとしてます。
これらが出来ると、残すは武刃将軍のゆびわ理論値だけ。
そうそう、戦神のベルトは攻撃14会心2の自分にとっての神ベルトが出ましたんで
封印終わったら+4にするかな、と。3つ目が鳥系8%で残念だったんで
4つ目は竜かスライム、水系か片手剣光属性出たら喜び過ぎて失禁するかも。
ちなみに邪神の宮殿はやったことありません(笑)
多人数プレイで他人に迷惑かけちゃったらと思うと出来ないんですよね。
戦神ベルトは学園の光章、鬼石はルネッサンスだったりする…
最近は竜牙石集め、チームアジト欲しさにチムクエを独りで黙々とやる日々。
寝落ちが辛い…
20170513-0011_380791125.jpg



スポンサーサイト