ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

模型関係は仕事直結が多くて、ブログに載せることが出来ないと数年続いてる
ドレッサーTです。

つうわけでDQX。今日は初日ということでメイヴと戦ってきました。
ika.jpg
様子見というか実際に戦ってみて、旨い商材見付かんないかな?と
無耐性で挑みましたが、結構良い所までいきました。
耐性整えたサポ借りて再戦すれば、肉入りじゃなくても倒せそうです。
むしろ、ゲノムデビルの攻撃からサポも陣に逃げ込むので、理解力の弱い
肉入りと組むより優秀ステ値サポの方が良い感じがします。
しかし、陣に逃げた時にメイヴの範囲攻撃で全滅のパターン多いので
自分はギリギリで陣に辿り着く&葉っぱって感じが良いのだけど
タイミング計るのは難しい。

商材は、サポでも倒せそうってことで竜牙石の消費量多くなるかな…
地道に竜牙石集めします。雷耐性はすでに高騰してるし…

スポンサーサイト