ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

道混んでてもアクアライン使えば3時間で相模原に行けるんでって、本日発送の
お楽しみ袋注文受け付けを16時まで粘ったのが運の尽き。
夕方~夜、保土ケ谷ルートは間違い無く渋滞するんで、いつも通り浮島から
川崎を横断して相模原に向かったんですが、川崎抜けるまでず~と渋滞。
20時までに運送屋さんの営業所に持っていけば本日発送となるのですが
間に合わず、相模原区域以外は27日発送付けでの受付となってしまいました。
すいません。しかも、相模原倉庫から運送屋さんまで車で3分程の距離ですが
何往復もするので、そこでも時間がかかってしまいました。というかその分の
時間を計算に入れて無かったです、反省。伝票貼るのも時間かかるし…
先程、出荷通知のメール送って、サイト上と相模原倉庫の在庫数が合うか
確認。在庫数は合っていて問題無かったけど、残り数12個…
あ~~、しまったと痛感。なんで、倉庫で数えた時に気付かなかったんだか
たった12個ならもう木更津に引き上げて、多少送料高くなってもウチが負担して
木更津営業所から出す方が楽だった、と。くぅ~…
いやまぁ、31日は別件で相模原に戻るんだけど、渋滞とかで時間読めなくなると
また厳しいなぁ・・・と。今度は朝早く出よう。
しかし、注文が完全にストップしてるのが凄い気になります(^_^;
この価格帯の福袋系での販売キャパはこの数がMAXだったんかなぁと貴重な
数字データが取れてちょっと嬉しい。常連様や過去にご注文履歴がある方の
注文がほとんどで、カサレの販売データなんて他店には一切使えないもんですが
機密の数字です。次に福袋系やる時の貴重なデータです。
プラモ在庫0個にしたんで、次いつやるかなんて年単位で予定ありませんが…

そして、これから製作お仕事の表面処理の続き。もう今日は寝ない。
今週中には詳細設定出る予定で来週納品は確定なんで、切羽詰まって来た。
Gレコ以来、久々のアニメ同時進行商品のこの緊張感、身が引き締まります。

スポンサーサイト