ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

現在本業の模型試作のお仕事は年内の納品無さそうなんで副業となってる
模型販売の整理するかなとガンプラ置く棚を増設しました。
が、凄え数で棚に収まらない(笑)
3階建ての一軒家を作業場にしてるんだが、1階は来客室に大量の廃ランナーと
商品試作に携わった記念のサンプル品とガンプラ、2階は返却予定ではあるけど
大量のテストショットとガンプラ、2階は塗装、複製、製作室なんで一切余分なモノは
置きたくないんだが・・・、3階は元々ガンプラ等の商品置き場だが撮影ルームまでも
完全にガンプラ置き場になってて、最近の製作品チェック用の撮影に三脚立てられず
645Dが使えず、ケータイで撮るなんともどうしようもない状態・・・。
PCルームにもガンプラ・・・、スペース有ればダンボール箱置いてその中にガンプラを
保存してあるので移動は楽なんだが。
PGユニコーンが完売してスペース出来たから棚を増設したけどプラモ売り場に
点在してるガンプラをかき集めると入りきらないし。

まぁ、そんなこんな困った状態で、ビット竜太曰く「福袋やるか・・・」
うはっ、懐かしい、最後にやったのはいつだったか。
たしか、自分が完成見本を担当させて頂いたガンプラは数カートン単位で通常の数倍
入荷してて結局、ソレらだけ余ってドレッサーT袋とか名前付けて売ったのが
最後だったような・・・。懐かしいし、久々なんでやってみたくはあるけど
今のガンプラ在庫は本業で使う場合があるからのストックでもあるんだが・・・
う~ん、う~ん。まぁ、足の踏み場無いし、やるかと今文章打ちながら決断。
明日明後日に準備出来れば、クリスマス袋として販売できるか・・・

というわけで、小遣い銭貰えればいいや的な感じでやるんで、知り合いさんで
カサレが福袋やるなら欲しいという方は連絡下さい~
中身はどうなるか知らんが、取っときますんで。


スポンサーサイト