ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

仕事は3件残ってますが、今日は作業場の片付けメインで休もうと思う。

んで、明日はWS「しらね」の最終改装をと思いきやメモリー用の水枕を買うの
忘れてたのでまずは秋葉原で調達してからっす。
SSDはPX-1TM6Proをすでに買ってあるので、これで1年以上に渡る
改装の為の物品調達も終了かと思うとちょっと残念。
PCの買い物欲が満たされたら、次は645Dのレンズに目が行きそうな今日この頃。
PGユニコーンの発表もあるので秋葉原の各展示店にも足を運んでみようかな、と。
展示品見るまではやっぱり心配、折れや断線は無いとは思うけどね・・・
