ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

PX-1TM6Pro、在庫無いっす、すんませんってメール来ました。

>この度ご注文をいただきました商品ですが、在庫確認を行ったところ、
>店頭・メーカー共に完売(入荷未定)につき商品のご用意が出来ない状況と相成りました。
>折角当店にご注文をいただきましたが、このような結果となり大変申し訳ございません。
>今回のご注文は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただけないでしょうか。

くぅ、でもまぁ仕方ないか。新たに仕事で3体追加で来たし、PC製作に費やす時間取れない
感じだったし、仕方ないですな。
メーカー在庫無しってことは価格.comの最安近辺にいるショップさん達も全滅ってことか・・・
現在7体同時進行中に大物100体弱来る予定だから10月、11月は仕事に専念だ!
つうか久々の超修羅場だ!
スポンサーサイト