ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

ということは仕事が沢山来てるということで、良いことかな、と。

最近気付いたんですが、ネットで新製品発売の流出をチラホラと見掛けるけど
自分の関わったモノは一切出てこない。正式アナウンス流れるまで
ビックリする程その単語は出てこないです。いや、当たり前のことなんだけどね。
そう考えると新製品発売のネット流出元って・・・とか思わず考えてしまう今日この頃。
監修用に撮影した試作品の画像とかブログにアップしたらアクセス数とか少しは
増えるのかな?とか思ってしまうこともあったなぁ、やったら二度と仕事来なくなる
と思いますが(^_^; でも、ここのブログって見てる人ってそんなに居ないと思うし
何事無くスルーされそうだ(笑)

PG ユニコーン、カサレで予約取り始めました。それなりに予約の数が
来てるんで非常に嬉しいです、久々の一般販売品のPGだし。
とりあえず、LEDユニットのことが気になってます。既存のLEDユニット
30個使うとなるとボタン電池30個必要になるし、さすがに電池は一個か
二、三個でまとめてLEDを光らすって感じが良いと思うんですが・・・
この辺りは11月21日の詳細発表前でも、先行アナウンスと同時に詳細
知りたかったですね。



