ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

凄く急な展開になりました。
セールも出来ず、次の拠点も一度は決まったんですが
管理会社さんのミスで借りられず・・・、明日、違う物件見に行きます。
ホビーバンクの倉庫と事務所、すでに解体中です。
P1001349.jpgP1001350.jpgP1001351.jpgP1001352.jpgP1001353.jpg
P1001354.jpgP1001355.jpg
昨日までの画像です。6日からわずか4日でこの展開、色々あるけど
手伝ってくれている方々に心の底から本当に感謝です。
4日間ほどほぼ徹夜で作業してましたが、自分一人の力では無理ですね。
5年間、数人の生活を支えて商売出来てたブックバンクの本棚、凄い量です。
今日、木材のリサイクル業さんが配送用コンテナを持って来てくれたので
廃材の処分に目処も立ち少し一安心です。
今月20日には、倉庫と事務所には何にも無くなります。
au光も今日解約したので、ブログをこの事務所から更新すのも最後になります。

12月から撤退時までに試算した必要経費は750万でした。ほとんど試算通りの
結果になり、何とか次の事業スタート時に金銭面で困らないくらいの儲けを
出して終われないかな?と企んでソレも微妙に上手く運んでましたが
今日の新たな見積もりで新事業裸一貫スタートが決定、はっはっはっ(^_^;;;
最後の解体舐めてました。普通ならもっと凄い金額になるし・・・反省。
でも、倉庫や店舗そのままの状態で夜逃げする色々な業者さん達を見てきた
自分にとってはそれでも、なんとか綺麗に終われると嬉しい涙が止まらん。
まだまだ油断禁物だが、ゴールまで最後の直線って感じで少し気が緩む・・・

新事業になる製作のお仕事も色々と助けられて凄く良い展開になりましたが
次の作業場が決まってないというのは非常にまずいです。明日で決まれば
良いけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記