ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

梱包も凄ぇ速度で終わったし、運送屋さん達も来られないし・・・で
ゆっきかっき、はっじまるよぉ~って感じで外に出たはいいが
雪を置く場所が無い。昨日はかなり無理して、雪を固めて道路に対して
直角になるように置いてたぐらいなんで、もう完全に逃がす場所が
無いのです。
そこでワタモテのもこっちがやってた、ホカホカの縫いぐるみ(座布団?)
を雪に置いたらズブズブと雪が溶けて縫いぐるみが沈んでいくのを思い出す。
つうわけで雪を熱湯鍋で溶かす作戦状況開始!
熱湯の入った鍋を雪の上に置いてみる・・・・・・・・・・・1分経過・・・・・・・・・・・・
P1001345.jpg
雪はビクともしませんでした。状況終了、用具納め。
どんだけ高熱だったんだ、もこっちの縫いぐるみ・・・orz

次の水曜日にもまた雪が降るらしい・・・、今の雪がそれまでに溶ける事は無い
だろうし、どうしよう非常に困った。
P1001347.jpg
次に雪が降ったらまた運送屋さんも休業状態で仕事になんないから
↑の技法使って、雪で凄ぇでかい塔みたいの作ってやんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記