FC2ブログ

ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

先程、1件仕事を終わらせた所で取り掛かってた仕事すべて終わりました。
と、言っても作業場の空き地の草むしりやら何やらでやることはまだ沢山ありますが。
あと、ヘルダイバーの詳細な解説もやりたいですね。土日で頑張ります。

先日、ホビーショーに行って来ました。
発注書出したり、お世話になっている方々にご挨拶してきたり、仕事の材料を
受け取りしてました。あ、レポ等は専門のサイトでご確認下さい(^_^;;;
さて、色々終わったしで、食事して帰るかとスガキヤにGOだ!!!と
言いたい所だったが、去年からちょくちょくと納期ギリギリの直接納品帰りに
スガキヤへ行ってたので、今回は違う店へ!しかも贅沢しよう!と。

ビット竜太の「鰻食べたい」との要望で、石橋さんへ行きました。

unagi1.jpg
頭も食べられるらしいけど、骨が厳しそうなんで断念しました。
「ウマー」と満足してる所に骨刺さったら台無しだと思って。

unagi2.jpg
鰻の肝が大量に食べられる、肝焼き(数量限定)も頼みました!
お吸い物の肝を食べた時に、もっと肝を食べたいなと常に思う肝好きな私には
最強に喜ばしいメニューでした。
カウンター席で食事が来るのを待ってる間に香る匂いに脳天やられながら待つのは
非常に辛かった(笑)

うむむ、このブログ書きながら、あーまた食べたいな!!!と自分自身が
メシテロ喰らってしまった。自爆だな。

さて、草むしりしてきます。
スポンサーサイト