FC2ブログ

ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

立てたかな、と。
全職レベル99、特訓10000Pになりました。2年3ヶ月、長かった。
ATOK使用者で定型チャットしかできないので、メタキン持ち寄りとか
しないで黙々と自分一人だけでのレベル上げでした。
あとは、金策ですね。DQXの世界で一番大切な物は命や愛、レベルでもなく
ゴールドです。ゴールド有ればすべて良し、まずは1億ゴールド目指します。
しかし、1億ゴールドって理論値武器など揃えたら、1職で使い切ってしまう
微々たるもんだったりします。まずは仕掛け転売用の種銭としての1億ですね。
20171026-1144_403467767.jpg
左からメインのランス、サブの魔想さんとアールコート。
サブには課金装備使ったりと贅沢。アールコートのコスプレはかなり良い感じ
ですが、魔想さんがダメダメです。画像はサポで傘装備表示されてなく
黄色のマフラーが写ってないんですが、ワンピース部が黄緑に出来ないと
厳しいです。wiiを切るver.4.0以降で色の変更箇所増えたりしてくんないかな。

んで、WF。
13、4年前に1/144のパトレイバー関係を申請したりしてたんですが
当時はパトレイバーの版権って下りなかったんですよね。
それが今では2次申請出来たりします。良い時代になったもんです。
heru.jpg
WF用ヘルダイバー、1/144サイズなんでこの大きさが肉眼での目安。
まぁ、本番はもっと頑張りますよ。
スポンサーサイト
20171021-1422_402506220.jpg
2年3ヶ月やってるdqx。
まものつかいに6万程の経験値を入れれば、全職レベル99になるってとこまで来ました。
ただ特訓ポイントは片手剣が装備できる職しかカンストしてないので、ver.4.0までには
全職特訓ポイントカンストじゃぁ!と、サポスパ雇って、エンラージャ強を殺しまくる日々…。
WF出展用のヘルダイバー作りながら、へびのぬけがら売りつつ、エンラージャ強と戦う
ってのを一週間。B社さんのお仕事来たら中断するので、仕事無い時は今がチャンスと
何十時間打っ通しでプレイしてます。まぁ、何もしなくてもサポさん達が倒してくれるので
端から見てると、真面目にWF用の原型作ってるように見えます(笑)
酒場フレンドの方々には、「こいつ、ずっとログインしてるな…」ってニート通り越して
業者と疑われたらやだなぁ…。
でも、頑張ったおかげで、あと合計2万ポイント程で特訓ポイントも全職カンストだ。
エンラージャ強(ミリオン効果で一戦40~60ポイント)をあと約400回倒せばOK。
WF用のヘルダイバーも申請出来る所くらいまでは丁度終わりそうな感じだな。