ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

とりあえず、生存報告です。
生きてます。仕事忙しいです、ずっと修羅場です。
でも、色々な商品に携われて、かなり嬉しいです。

冬WF当選しました。が、自分は作品の出展は厳しい状態です。
今日明日の進み具合で、12日に何時間か時間作って原型を仕上げる
とは思ってますが、正直な話、出来は期待できないので、ソレを版元様に
お見せするのは如何なものか、と思うと今回は諦めるしかないかなぁ…。
状況的には本業の試作が忙しく、もはやイベント参加する余力が無いって
感じで参加止めるかと凄く思ってるんですが、そうなるとWFは猫柳さん一人
C3は古木さんと猫柳さんの二人だけになってしまうので、そういうわけには
いかないし。
最近はレベルアップの感じも無く、上限一杯の能力で淡々とこなす
日々でしたが、ここらでレベル上限の解放しないとですね…。

あ、DQXはトーテム装備で会心率23%になりました。隼切りで会心の一撃が
二発出ると約2000ダメージになります。次のコインボス、スライムジェネラルの
ドロップアクセサリーで会心率アップの効果が付くので今から楽しみです。
でも、ゲームする時間があまり無いのでレベル上げ出来てません…
