ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

DQX、ナドラダイト鉱石拾い、荷物一杯にしてキラマラ周回で生計立ててた俺に
仕様変更で終了のお知らせ。たぶんキラマラBOT対策だと思うんで仕方ないけど
去年スタートの俺でも数千万ゴールド稼いだ金策だっただけにキツい…。
貯めたゴールドで新武器ハンマーの理論値買おうと思ってたが、厳しいな。

BOT居なくなれば、相場も上がってむしろチャンスかなとは思うけど
買い溜め派達の在庫が枯渇するまでは、上がっても18000ゴールドくらいか?
とりあえず、バザー張り付きたいな(笑)

これからどうすればこの世界で生きていけるのか?結構真剣に悩む(笑)
中学生ぐらいの時にDQXに出会ってたら、生計立てる方法を色々考える
模擬ができて非常に有益だったろうなとかマジで思った今日この頃(笑)

さて、キャラホビでの創通さんと一般品でのビックウエストさん用の監修品を
頑張って仕上げるか…
くぅ~、仕様変更前にとことんキラキラマラソンしたいけど、仕事中は一切
ゲームやりませんよ?
