ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

メモリー用の水冷ブロック買いに秋葉原に行って来ました。
結局、在庫が足りなかったのですが来週入ると聞いたので
残りは代引発送して貰うことに。2レーン用4セットという
経済的でない構成に正直、財布が辛い。
120mmFANも4個買ったので、まずはラジエーター半面に
取り付けて、問題無いようならそのまま運用と言った所でしょうか。

帰りにPGユニコーンを見ようとヨドバシに。展示してる所が
見付からずに探していると、今回PGユニコーンの展示品複数製作の
胴体担当だった猫柳こんさんにばったりと出会す。俺は腕担当。
二人して展示して無いねって探してる時にまさか、アノ厳重梱包が
未だに開梱出来なくて展示出来てないんじゃとちょっと思いましたが
とりあえずUDX見てみるかと移動してる最中にヨドバシの
PGユニコーン展示品発見。その無事な雄姿にホッと一安心。
ちなみに各部位を4人で分けて製作したのですが、どこを担当するかは
アミダクジで決定しました。コレ公平でいいですね。脚が一番
辛かったとは思いますが、クジ引きだから文句言えないし(^_^;

今日は光造形の表面処理を終わらせる予定だったけど、歩き疲れたので
明日やるべとなんか脱力状態な今日この頃。
仕事は3件残ってますが、今日は作業場の片付けメインで休もうと思う。

んで、明日はWS「しらね」の最終改装をと思いきやメモリー用の水枕を買うの
忘れてたのでまずは秋葉原で調達してからっす。
SSDはPX-1TM6Proをすでに買ってあるので、これで1年以上に渡る
改装の為の物品調達も終了かと思うとちょっと残念。
PCの買い物欲が満たされたら、次は645Dのレンズに目が行きそうな今日この頃。
PGユニコーンの発表もあるので秋葉原の各展示店にも足を運んでみようかな、と。
展示品見るまではやっぱり心配、折れや断線は無いとは思うけどね・・・