ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

P1001056.jpg
自分用ではなく、PC9801用キーボードでは使いにくいと文句ばかり言う
社員達用に買ったのがとても残念な感じです。
買ったのは東プレのYK0100ってキーボードです。
東映無線の展示品で試した結果、昔にバイトで使ってた
丸紅の端末と使い心地が一緒で良かったので決定しました。
東映無線で2万5000円で買いましたが、ネットの最安で見ると2万円。
一瞬、「ヴっ」と思いましたが、今の秋葉の自作パーツショップ
の現状考えると少しでもお布施しないとなぁと思う今日この頃。
高額キーボードなんて実際に手にしてみないと買えないしね。
そういや、店で見てネットで注文なんて行為が流行ってるらしいが
良くないと思う。実際に商品を見て情報を貰ったんだから
その店で買うべきだと思うよ。
通販業者の俺でさえそう思うわけだから、結構重要なことだと思う。
でも、地域の小売り店に嫌がらせしてる大手量販店ではOKだ。

んで、このキータッチの良さを味わったら、もう他のキーボードは
使えなくなるぜ!ケケケと金をかけた嫌がらせを実行したが
社員達には通じ無かった・・・(T^T)
なんか、キータッチの感じとかどうでも良いらしい・・・
winキーがあればいいやとかそんな感じ。クソぉ、あきばお~で
490円とかのキーボードにしておけば良かった グググ

勿体ないから、奇数日と偶数日で使うキーボード分けるべ・・・
