ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

卓番号はD-13になります。
詳しくはパテもり蕎麦のサイトでどうぞ。

ではでは~

********************************************
本の宅配買取は高額即日査定のブックバンクへ!
http://book-bank.jp/
********************************************

テーマ:日記 - ジャンル:日記

たまにUFOキャッチャーはやるのですが、いつもは「取れるモノを取る」という
感じでやってます。台を見て2,3回もやれば取れそうだな~ってのだけですね。
その戦法だと「おっ、コレは欲しい」ってのが有っても、取れそうな台に
なければ取らないわけです。
で、今回はいつもと違ってコレが欲しいという目的があって行ってきました。
P1000706.jpg←画像はデント取ったあとのものですが・・・
おおっ沢山有る、2,3個取ってくかぁと思ったら

P1000704.jpg
なんと個数制限が(゚O゚;
あまり頻繁にゲーセン行かない自分は
個数制限かかってるUFOキャッチャーを初めて見ました。
これは・・・、あまりの人気の無さに生産数が少なすぎてレアになったのか
単純に大人気なのか、と凄く気になるところ・・・
で、他のフィギュアとかは取りやすそうな所に置いてあるのですが
デントとサトシだけは5,6回でも取らせる気は無い所に置いてあります・・・
デント取った時点で2,200円も消費してしまったんでサトシは断念。
イオン内のゲーセンだから、子供向けに取り易くなってるかなぁ?
なんて思ってたんですが、情け容赦無いですね・・・
その後、アリオ内のゲーセンでケルディオのソフビをゲットしました。
こちらは個数制限とか有りませんでしたが、一個取るのにまたも
2,000円オーバー・・・

まぁ、そんなこんなでゲットするとこまで完了だぜ。

********************************************
本の宅配買取は高額即日査定のブックバンクへ!
http://book-bank.jp/
********************************************