ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

 赤穂誠さんのゾロとシャッコーの写真撮ったのでパテもり蕎麦にアップしました。
ピースさんからソロモン等の画像も送られてきたので、それらもアップしました。

にしても、サイトの画像用に小さくしたらケータイのカメラでも645Dでも全然変わらないっす。
結局、カメラ性能云々の前にライティングやら何やらで、勉強することが沢山・・・
あと、ホットスポットが出始めたので、とりあえずメーカーさんに相談しないと・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 でも、出すもの無いので、ひな壇の製作をしてました。
もとい、現在製作中。
上段を背板に引っ掛ける爪の位置合わせが済んだら
終了と言ったところ・・・

輸送時には、車輪付きの台車になり、卓の上でひな壇になる
差し替え変形ギミック搭載です。
幅1800mmで、Aパーツ900mmとBパーツ900mmに分かれます。
2卓の時はABパーツで1卓の時はAパーツのみ、更に上段下段も
分かれているので、Aは下段のみでBは上段も有りなんて
構成もできます。
18mm厚のラワン合材を使用したので、かなり頑丈です。

でも、すげえ重い・・・