ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

 ゴトラタンは一旦、製作を止めました。
理由は、今まで一次申請すら通らなかったガンダムが今回、一次申請を通ったからです。
一次申請の結果見た時の気持ちは、嬉しい1/4、ちょっ時間ないよ1/4、一次はとりあえず
OKだけど2次申請でモノの出来映え関係無く落とされるという疑いの心が半分・・・
でもC3から申請しててアウトだったモノだけに、チャンス到来と頑張っております。
ガンダム完成したらゴトラタンに移ろうと思ってますが、5月末までに2体は無理(^_^;
会社の有給30日、代休60日以上有るから5月末までフルに休んで製作すれば
両方とも楽勝に完成するなぁとか思うが・・・う~ん、でも仕事休むのは無理ですね(T^T)
とりあえず、2週に1日ぐらい休み入れて、深夜の仕事はちょっと放置して原型製作の時間
にすればなんとかガンダムだけは完成するかな・・・と思う。
ゴトラタンを赤穂さんのVガンシリーズと卓に並べたかったんだが、とっても残念だ・・・

で、そんな中、2年間放置していたカサレの商品陳列をきちんと並べて、在庫補充しました。
若干、品揃えに穴が開いてますが、とっても模型屋さんっぽくなってびっくりしてます(^_^;
サイトもデザインを変更中、商品画像も載せる為に来週あたりから撮影に入る所です。
これで、去年の秋に買ったけど全然使ってない645Dがようやく使えるぜ!
でも、撮った商品をポスターとかにするわけじゃないから、折角の中判も意味が無いぜ(笑)
とりあえず、ホビーショーの帰りにでも富士山撮るか・・・
スポンサーサイト