ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

パテもり蕎麦分は申請終わり、残るは香銘さんの分だけとなりました。
マクロスFの劇場版観てから決めると言っていたので、悩んでる最中と
思われます。
また、今回のキャラホビにはPieceさんも一緒に出ます。2002年のC3に出した
ソロモンやア・バオア・クーの再販します。

ところで、キャラホビはあと一人分の枠が残ってるんですよ。
どなたか(知り合いのみ)、参加してコレ出したいんだけどってのがあれば
電話ください。1次申請は明日10時までです(^_^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日から激しい花粉症・・・
毎度この季節は辛いなぁと思う今日この頃。

今日は、花粉症に下痢、気怠さ、爪にひびが入る等で仕事の進行具合も微妙な感じでした。
まぁ、納期にはぎりぎり間に合ったんで、良しとしますか・・・
と思いきや、社員さん達の仕事ミスのクレームが次から次へと来るし(^_^;

他人のミスを減らす画期的な方法でもないかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 最近は平和です。
相変わらず休みはまったく無いけど・・・
本業の成績もグングン良くなって来てるし、いい感じ。

模型関係から離れると仕事ってこんなに楽勝なものだっけ?って
思えてしまうのは、模型に向いてないからなのかな・・・

で、束の間の休息もあとわずかにして、まずは菜々子さんやコアファイター製作で
メチャメチャになった作業場を片づけて、キャラホビに向けて製作開始しようと
思う今日この頃・・・
WFお疲れ様でした~。
委託販売だった菜々子さんの売上はきちんとイリサワさんに渡して来ました。
んで、イリサワさんに菜々子さんの代金渡すと残りは灯里さんの売上数千円だけ・・・
ん~、さみしいです、お財布が・・・
まぁ、そんな内輪なことはどーでもよく(^_^;
パテもり蕎麦&香銘ブースでお買い上げ下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

で、あれから一週間経って造型関係から離れて古書、模型販売の方に戻れてます。
今年はゴトラタンともう一個をちまちま作って、もしも完成したら出展するかという感じです。
本業の方で儲けて、抜き屋さんに出すお金を作る方が楽ってようやく気付いた今日この頃・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

準備よし!
状況開始!

つうわけでWFに行ってきま~す。

テーマ:日記 - ジャンル:日記