ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

モデグラの今月号をパラパラってめくると・・・
仮組のジム改が・・・
ぐふふふふふ、仲間が居たよ~(T^T)

そんなこんなで、電ホのカサレの一言ページ見ると・・・
2ヶ月情報が早かった(^_^; これから原型監修だというのに
そんなこんなで、菜々子さんとぐふ~な奴の同時製作地獄中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うん、愚痴です。
菜々子さんがまだ出来てない~って状況で
思わず ぐふっ!て噴いてしまうようなお姿の方が来ました。
これから、仮組してみようと思いますが球と一緒で
まともに組めないモノだったらどうしようと不安っす。
ギリギリでもいいから国内モノ熱望です・・・

まぁ、プラで来るだけいいじゃんって言われる前に
全力尽くして頑張って終わらせましょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

HGUCデルタプラスも来てました~(^_^;
カサレで絶賛発売中(しかも3割引き)です。
http://www.kasare.com/kit/plamodel/gunpla-new/hguc-05/

P1000458.jpg
早速、作ってみました(^_^;;
撮影時のバックに、ボールの時みたいに布を敷けなかったというところに
いかに慌ててたかが推測されますね~(^_^;;;

OVAの画像をナナオのCG245Wで見たんですが、本体色は青みが有る薄いグレーという感じでした。
成形色遵守で塗装するドレッサーTはもちろんインスト通りの調合ですが(^_^;;;;;;;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ついに、HGUCボール発売です。
カサレで絶賛発売中(しかも3割引き)です。
http://www.kasare.com/kit/plamodel/gunpla-new/hguc-05/

って、宣伝はこのくらいにして、早速作ってみました(^_^;;;
P1000426.jpg

腕はABSですね。加工し辛いかもしれませんが、マニピュレーター可動の工作は
やっておきたい感じがします。
ではでは~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

 今さっき、外から進入してきたGが更に跳んで攻撃してきた・・・
かなりトラウマ・・・

ガンダムが跳んで攻撃した時に、ドップに乗って対戦したジオン軍のパイロットの
心境がよくわかったです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記