ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

MG G-3ガンダムとHGUCギラ・ズールがカサレで販売中~。
つうわけで、早速インストとか拝見。
今回の2点は、実体双眼顕微鏡を導入せにゃならんってことを教えてくれた
プラモだけに正直、見るのが怖い・・・

まぁ、でも、まぁなんとかいけるんちゃう?みたいな感じで、プロのカメラマンは
やっぱり凄いなぁって感じで(^_^;;;

ん?あ、あれ?
「こんだけ苦戦して時間かけて、アムロ載ってなかったら笑っちゃうよね」
は現実となりました・・・
いざとなると怖いものです、手の振るえが止まりません・・・
つうか、ははは・・・ これが大人の事情ですよね。
次回のちっこい人形も懲りずにたのんまっせ>Iさん。

あと、ネブラブリッツも販売中です。なんか、瞬間移動できるMSだそうです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロショップサイトにMG G3ガンダムとHGUCギラ・ズールの画像が出てたんで、早速拝見。
G3は、グラデが弱めでよ~く見ないとよくわからんです。
コア・ファイターに乗ってるパイロットが超イカしてます(^_^)
ギラ・ズールは、アップの画像ではどうなるかと思うとドキドキです。

まぁ、気が向いたらカサレで買ってやって下さい(^_^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

納品日、前日・・・
焦りと危機感から、自然と涙が出てくるよ。
せめて数人で作業してたらこの恐怖感は和らぐんだろうけど・・・
塗装中に発見して計算に入ってなかったマスキング処理が
ジワリジワリと首を絞めていきますよ。
余裕もって作業してたのに、この状況・・・、自身の力量を悔やむしかないっすね。

とにかく頑張ろう。
でも、目の焦点合わなくなってきたから30分休憩するです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記