ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

プロショップからのサンプルHGUCユニコーン(DM、UM)をインスト参考に作ってみました~(^_^;
y001.jpg

んで、宣伝用のポスターが来ました。
y0002.jpg
ガンダム G30th.ver.は超ドアップだったけど、今回は普通。
この大きさなら処理ミスなんて見つかるはずが・・・ん!?ゲゲッ
ってことで、画像は粗めでアップ(笑)

まぁ、とりあえずカサレで絶賛、発売中です。ガンプラは常時3割引~
http://www.kasare.com/kit/plamodel/gunpla-new/hguc-04/
ユニコーンのスミ入れにはガンダムシャーペンがお薦めです。
パチ組の人にはかなり最適かも。
http://www.kasare.com/color/marker/gundam_marker/gundam_marker/
↑このページの一番下にガンダムシャーペンあります。
ちなみに、ガンダムシャーペンは0.3mmという細さで、Bと2Bの間の濃さ(柔らかさ)で特注の芯を使ってたりします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロショップのHPに完成品画像が載ってたんで、じっくり観察。
ん~、スミ入れが・・・してあるんだかないんだかわかりません。目立っては困るんだが・・・
小さい画像では、まぁよくわからんですな。
とりあえず、パッケージが超格好いいです!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

MG G3終わって、現在は袖付製作中です。
ver.30thからガンプラ漬けって言えちゃうくらい修行させて貰ってるんで、かなりフィギュアつくりたいという衝動が強くなってきました~
ガンプラ製作修行で身に付けた精密な表面処理を駆使して、赤穂さんのようにGKフィギュアの一般販売品を製作したい今日この頃。
製作したいキャラは決まってて資料も調達済みなんで、まずは企画書からですね。
版権通るといいな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記