ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

 カサレではクシャトリヤを3,308円(税込)で売ってます。
でも、安売り関係なく出来映えでバカバカ売れてます。
http://www.kasare.com/kit/plamodel/gunpla-new/hguc-04/

で、早速作ってみました~(^_^;;;
kusya.jpg
本体色が微妙に違うのは出戻り前の画像だからしょうがない(^_^;;;
時間は沢山貰えたようでしたが、なぜか凄い切羽詰まって作ったキットでした。
あと2時間くらいあれば袖にもっと力を~って感じなんですが・・・(;_;) 
同時にレーゲンデュエル作ってましたが、画像は無いんです・・・つうか撮ってる時間ねぇ~



う~ん、ついにMG作ります。
まさか俺が作ることになるとは(笑)
んで、こんなことを書くと知り合いはカサレに近づかなくなるんだろうな、と。
大丈夫、買い物や遊びに来たら、いつの間にかエアブラシ持って徹夜で
塗装してるなんてことはもうないでしょう、たぶん。

とりあえず、キットを見ての感想は
あれ?クシャトリアの方がヤバかった・・・?

粉骨砕身、頑張りますよ~

前回、持込納品行く前にふと空を見ると
asayake.jpg
あれ?、クリアーピンク系と白ばっか見てたからついに目がおかしくなった?
と、本気で思い数秒間、目をゴシゴシ・・・
ビット竜太が一言、朝焼けだろ・・・と

そういや白の塗装を長時間やると、どの白見ても同じに見えてくるのは俺だけ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記