ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

凄く放置してました。ごめんちゃい(>_<)
とりあえず、報告です。

キャラホビとWFに参加予定です、詳細はHPに載せます。
キャラホビは香銘さんと一緒に参加して、グラビアンスキーさんと隣接します。
たぶん、パテもり蕎麦はグラビアンスキーさんの列整理がメインの仕事になるんじゃないかって感じ(笑)
WFは香銘さんと一緒に参加で、新メンバーが参加予定です。新入りと言っても造型関係で飯食ってるプロの方なので、期待大です。
自分はキャラホビとWFで出す物が少ないです。今の仕事状況考えると造型は厳しいっす。
去年の1/6百枝まりあと1/2ラクス・クラインで力尽きた感じですね・・・
あぁ、でもあとラクスの後ろ髪と脚の接続画像をアップしないと、まぁ木ネジで止めるだけだから
特に説明もいらないと思いますが・・・

バンダイ マイスターコンテストは若干遅れつつも順調っぽく進んでます。
いやはや、グリプス内の模型製作室が完成したんで障害なく作業ができてます(^_^)
作りかけをそのままの状態で放置しておき、再度作業の際にそのまま取掛かれる、この幸せ最高。
とりあえず、お客さん向けのコンテスト開催を是非頼みますよバンダイさんて思いながら作ってます。

新規事業は若干やばくなりつつも順調っぽく進んでます。
先日、総司令官の視察も終わって「まぁ、ええんちゃう」みたいな感じで帰っていかれたので一安心。
人員は新たに二名の30代のおっちゃんが配属されました。即戦力性及び仕事に対する熱心さは抜群です。幹部は揃ったから、今度は若く安い戦闘員をどんどん入れてビシビシ洗脳教育を行えば普通の会社っぽくなるじゃんみたいな。
とりあえず、中央に配置したプロジェクターとブラックライトテーブルで作戦会議とかしてみたいぜ。
超ワクワク。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用