ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

明けましておめでとうございます。

下記は知り合いさん、面倒だろうけど読んでちょーって感じ
ええ、毎度のグチですよ。

もうすっかり造型の手が止まってるドレッサーTです。
WFが当分お休みとかそんなの関係なく、新規事業の方で人手が足らず
造型まで手が回らないというのが現状だったりします。
このままでは今年のキャラホビは手ぶらなんてことも・・・
いや、それよりも一般版権モノの手が止まってるのがリアルな出来事なんで
最近はソレが悪夢となって出てきます(・_・; 椅子で寝てるから悪夢見るのか?
まぁ、予算とか決算とか色々な都合で納期自由なんで、少し安心ですがソレが落とし穴だと
知りつつハマってる自分です。・・・他人から言われた締め切りないと手がでせねーよ(T^T)

「新たに人を雇うべきでしょ」と、遠い国に居てうちらを遠隔操作してる総帥閣下は言うが
よく知らない人を事業立ち上げたばかりの中核に据えるってのは非常に度胸がいるもので
良い人が来てくれればOKだが、ダメな人だった場合とか超怖いですよね・・・
勿論、良い人材を確保する為に面接を行う訳ですが、受ける側はやったことあるけど
行う側はやったことない素人の面接なんて・・・ さすがに自信ないすよ。
そこで、ようやくシステムがほぼ出来上がって誰でも簡単に行える業務があるんで
そこにバイト入れようかな、と。俺と一緒に作業することになるんで出来れば

3、40代のオタ話や下ネタ全開の真面目なムサいおっさん希望

だったりします。臭いのは勘弁な。
一ヶ月前は、可愛い女子大生のお姉さんバイトとか熱望!でしたが、リアルを直視するとね
ありえないんですよ、色々と。二人っきりで話題とか仕事ぶりとか・・・、もちろん仕事ぶりなんて
年齢関係無く個人によって違うもんだと思いますがね。あと、ドタキャンの欠勤怖いです。
とあるお店に監査みたいな感じでバイトしてた時とかその他色々な場面で色んな人間見ましたが
今の20代前半以下を仕事で使おうって気がしません、男女共に。
知人でまともな人とかは別です、確率の問題なんですね。まともに仕事できる人と出会える気が
まったくしませんよ>20代前半以下。日本ヤバいんじゃないですか???
短大一年の頃にキーパンチャーのバイトしてましたが、思い出すと酷いもんです>仕事ぶり。
今の自分も他人から見たら相当酷いもんだと思いますが、それ以上に学生の頃の自分なんて
かなりダメダメでした。が、そんな時代の俺でも雇えれば超ラッキーみたいな感じです、今は・・・
学生の仕事に対する意識に期待なんて出来ないもんですけどねって、そういう話に漕ぎ着けない
くらい腐ってますよ、構造が違い過ぎます。
うん、まぁ、でも、散々言っておいて何だけど、やっぱりバイトはおっさんじゃなくて可愛い女の子
がいいよね。仕事しなくてもいいや、俺が2人分ヤルからいいや。つうか、3人分までokさ!
お茶くらいは入れてくれよって感じ。今は紅茶とコーヒーしかないけどさ。

とりあえず、車の運転と整備が出来て、サーイエッサーで、5分前精神で、業務改善とか
色々と積極的で、手先が器用でついでに美少女とメカの造型が出来て、あぁ後ね型抜き作業と
完成見本もね、PC使うのは当たり前でプログラムも出来て、色々と情報収集出来て、警棒で北の
工作員倒せるくらいの警備能力有り~ので、精神頑強で低賃金okな方はいませんか?
今なら、ドレッサーT、ビット竜太、猫柳こんというちょっぴり使えないというか
まぁやっぱり使いにくい部下が3匹付属しますよ。








 


 




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用