ドレッサーTのガレキ製作記

日常生活や原型製作、PC製作、DQXに関する日記。

実はこっそりとホビーコンプレックス06東京に申請してたんですが、12月入った辺りでキャンセルしてたんですよね。
主な理由としてはギリギリで版権許諾を頂いても、頒布品の生産及び各サンプルの提出が出来るかどうか判らなく、もしも頒布品の用意や各サンプルの提出ができなくなるなんてことになったら、一般参加者の皆様、運営事務局様、版元様、また、ソレが原因で版元様からの当日版権が閉ざされるなんてことになったら、他のディーラー様に迷惑がかかると思ったからです。

キャンセルの旨のメールを送ってもお返事は頂けなかったのですが、忙しい中でキャンセルしたディーラーになど対応してる余裕も無いだろうなと、特に気にしてなかったんですが、ディーラーリストに載ってるとなるとちょっとやっかいですね(^_^;;;
暫定版とのことですので、そのうちリストから外して貰えると思いますが・・・

と、いうわけで
パテもり蕎麦&香銘は、ホビコン06東京に出ませんのでよろしくです。
そのうち公式サイトの方にも書いておきます。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用