ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

----------
腕立「4回」
腹筋「9回」
----------

寝たい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

----------
腕立「9回」
腹筋「15回」
----------
徹夜明けだからか、力が出なかった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

----------
腕立「15回」
腹筋「21回」
----------

少しづつ回数を増やしていこう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

----------
腕立「11回」
腹筋「19回」
----------
腕、肩あたりがまだ筋肉痛・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

----------
腕立「6回」
腹筋「26回」
----------
超筋肉痛、歩くのも辛いぜ。
おかげで、腕立ては6回・・・
でも、腹筋は15回から26回にアップ。と、喜んで書いてたら、腹筋のやり方間違ってたのに気付いた(笑)手を組んでやってしまったから、ノーカウントで無効。手を組まずに添えてやらねばならなかったのです。ちなみに、腕立ても腹筋も制限時間があり2分以内。

つうわけで
----------
腕立「6回」
腹筋「0回」
----------

明日も頑張ろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その日に出るのではなく、次の日に出る・・・
もう中年なんですね(;_;)

最近は、イベントガレキと違って情報出すわけにはいかず、造形関係の記事が無くなってますが一応ちまちまと何かやってます。
落ち着いたら1/2ラクスの製作を再開するんで、その時に造形関係の記事が復活って所でしょうか・・・
ラクスもガーーーと一気にやっちまうと思うんであまり記事に出来そうもないですが。

まぁなんだ、体力向上の為に明日からこのブログは、その日にやった腕立てと腹筋の回数を記録する場となります。毎日更新出来るといいなぁ(笑)

----------
腕立「23回」
腹筋「15回」
----------



テーマ:日記 - ジャンル:日記

福袋販売後からは、在庫データの移送ミスやバグ、クレジット決済と代引決済の選択ミス等、色々とミスが相次ぎ、修正と確認作業で2日程混乱状態でした。
頑張ってみたけど、福袋は代引のみの選択にしないと対応しきれなかったですね・・・反省。
不幸中の幸いは、在庫データの移送ミスで、重複注文が無かったことです(^_^;;;
1つ1つに番号を付けて選択式にしていたので、同じ番号に2個以上注文が来たらもう終わりですからね・・・
もしも重複注文来たら、お客さんに事情を話して新しく作ればいいじゃんって思うかも知れませんが、福袋作る材料(袋やシール)がまったく無い状態なんで作れないんですよね・・・

通販の方で十数個ほど在庫に余裕が有ったんで、現在は店頭でも販売中(店頭用は通販の混乱で時間取られて作れなかったんで)、なかなか好評のようで残り2個となりました。

まぁ、とりあえず、今年は1/2ラクス・クライン 水着ver.をキャラホビで出すぞ~を抱負にしてみます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記