ドレッサーTのガレキ製作記

ドレッサーTの日常生活や原型製作、PC製作に関する日記。

今日というか昨日、知人Sとビット竜太に「バキュバキュ」という感じの食い物を買って来てと言ったら、二人は以下の物を買って来ました。

知人S
P1000315.jpg


ビット竜太
P1000316.jpg


今度は、「ぱぴゅっすきょ~」という感じの食い物を買って来て貰おうと思う今日この頃・・・

で、ちなみに、無断転載禁止の画像を作ってみました。今後はこれで画像アップしていこうと思います。
今回のような画像にはわざわざ貼ったりしないと思いますが・・・


昨日、問屋さんからZガンダムver2.0の発売情報を聞きました(^_^)
というか、プラモネットニュース貰って来ました。
ティターンズ派の私は、HGUCガブスレイの発売のほうが嬉しいんですが(^_^;
とりあえず、来年のガンプラは、ティターンズ派には嬉しい年になる気がしますよ~

月末の新製品ラッシュが一段落して、ようやくルナマリアのキット製作にかかれそうです。
そういや、まだデスティニーの最終話見てないんで、これから見ます・・・